守口市・門真市車検 修理屋さんの車検工房

無料見積もり・お問い合わせ

実績【板金塗装】

中古部品で直す安い板金塗装 守口市オートスピリット

板金塗装・守口市 オートスピリット

036 (1280x960)

郵便車・スズキエブリィ板金塗装お預かりしました。

037 (1280x960)

038 (1280x960)
早速中古部品を手配して安く修理出来るように
頑張ります!中古部品が見つかればそれだけで
部品代が安くなるのでお客さんの負担も軽減されます!
安く・綺麗な仕上げでお客さんに喜んで頂けるように仕上げ
ますので少々お待ち下さい!
有難うございました。
安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット
お電話番号06-6916-7811

バンパー交換 オートスピリット 守口市

レガシィ・バンパー交換 オートスピリット 守口市

015 (1280x960)

レガシィ・フロントバンパー交換お預かりしました。
ちょうど当たり所が悪くウォッシャータンクが真裏にあるので
心配ですね!その他は、バンパーを外して点検致します。
元通り綺麗になりますのでもうしばらくお待ち下さい。
有難うございました。
安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット
お電話番号06-6916-7811

板金塗装 オートスピリット 守口市

板金塗装 オートスピリット 守口市

024 (1280x960)

ワゴンR板金塗装お預かりしました。
テールレンズにバンパーは、交換しないと
駄目そうですね!
早速お見積りをして作業にかかって行きます。
ありがとうござました。
安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット
お電話番号06-6916-7811

中古リアゲート交換 オートスピリット 守口市

リアゲート交換 オートスピリット 守口市

012

011 (1280x960)

アトレーワゴン・リアゲート交換お預かりしました。
リアゲートは、お客さんの持込で交換致しました。
有難うございました。
安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット
お電話番号06-6916-7811

事故車引取り オートスピリット 守口市

事故車レッカー引取り オートスピリット 守口市

014 (1280x960)

016 (1280x960)

017 (1280x960)

ワゴンR事故引取りお預かりしました。
お客様から今日営業してます?とお電話がありました。
内容を聞くと電信柱に車が追突して動かないので緊急で
引き取りに来てくださいとご連絡がありました!
早速急いで現場に駆けつけました!
車は、見事に電信柱にめり込んでいました!
お客さんには、お怪我も無く良かったです。
早速積載車のワイヤーで引っ張り上げました。
残念ながらお車は、廃車にしたほうが良さそうですね!
有難うございました。
安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット
お電話番号06-6916-7811

守口市車検・修理屋さんの車検工房