修理屋さんの車検工房 AUTOSPIRIT Now loading ...

ブログBlog

徳之島トライアスロン出場してきました。

徳之島トライアスロン出場してきました。飛行機

鹿児島から乗り継いでやっと到着しました。飛行機は、プロペラ機で結構揺れました!空港

第28回2回目の徳之島トライアスロンです。

今季初レースです。

空港からレンタカーを借りて宿まで10分です。

宿に着いたらさっそく自転車の組み立てです。

蒸し暑すぎて組み立て作業も一苦労です。今日着いて明日レースなので

バタバタしてます!自転車

自転車の組み立て完了!娘がトランジッションの目印を友達の分と4人分作ってくれました。

おかげでトランジッションは、迷わず自転車までたどり着けました!自転車

友達の自転車は、本格的です!初お披露目のアジの自転車は、サーベロP5!!

みんなに内緒でいつの間にか買ってたみたいです!!値段は軽自動車が

新車で買える値段だそうです!プロ選手が乗る自転車です!

アジは、今回自転車もあって出場選手500人中なんと53位の上位で完走してました!

マツも良い自転車でトレックのTTバイク!何時もは、友達の中では、1位ですが今回は

アジに惨敗!残念でした(笑)私は、スイムは、練習したので78位で結構上位で上がって来ました!

それでもバイクとランは、バテバテで300人に抜かれて何とか完走できました!

海が荒れて2キロのスイムが1キロになってしまいスイムが好きな私は、ちょっと残念でしたが

又来年チャレンジです。

来年は、バイクとランに力を入れて練習します。

最後にケンゲもバイクにランにバテバテで何とか完走できました。ケン

今回もみんな怪我無く無事完走できました。二人は、ほんまに毛が無いですが(笑)牛

空港に向かう帰路中に普通に闘牛の散歩をしている人に会いました!

カッコいい牛。サトウキビ

サトウキビ ザワワサンセット

飛行機からサンセット!

本当は、サンセットの時間には、大阪に着いている頃だったんですが!

飛行機の故障で6時間待ち!鹿児島空港に着いた頃には、大阪行きの飛行機が無く

鹿児島に一泊することになりました!!初めての経験で私だけなんかワクワク!

母親の里なんで久しぶりに鹿児島に一泊したい気持ちもありなんか得した気分!

今回も楽しい旅になりました。

徳之島の皆さん ありがとうございました。

無料見積もり・お問い合わせ

お気軽にご相談ください。

0120-419良いクルマ-596ゴクローさん

FAX:06-6916-7822

【営業時間】9:00 〜 21:00(年中無休)

• カーセンサーnet
  • グーネット
  • オートウェイ
  • スタッフブログ
  • ちょい乗りレンタカー